FC2ブログ

スポンサーサイト


感謝!!プレミアム5周年m(__)m

ちょっとづつ、名前が変わったりしてきましたが(笑)

プレミアムが誕生して5年になります。

5年間色々なことがありましたが、今こうして「プレミアム」というお店が存在していること。

たくさんの女の子とたくさんのお客様、そしてスタッフに支えていただけるからこそです。

本当にありがとうございましたm(__)m

辛いことや嫌なこともありましたが(笑)

それすら良い経験だと感謝しかありません・・・

これからも、進化や変化や浮き沈みがありながらも、(極力沈みたくはないか・・・)6周年・10周年・・・・と続けることがで来るように頑張りたいと思います。

10/15.16.17.18とお気持ち程度ではございますが通常の金額よりもお安くご利用いただけます。

*詳細はホームページ記載アリ

ですが・・・

生理休暇がまるかぶり((+_+))

ゴメンナサイっっ

でもどの時期を選んでも絶対に誰かしら被りますので、あえてずらすことなくここで!!!

どうぞ今後とも プレミアム 宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
