FC2ブログ



店長ブログ限定お引越し~

さて!

宣言通り店長ブログ期間限定でお引越ししてきますね~!!

ギャログにするか、ヘブン日記にするか、夜遊び日記にするか悩みに悩んで・・・

やっぱりオフィシャルのナイト.jpのギャログにお引越しします~♪

100日更新ブログ頑張ります!!

続けることに意味がある!

期間が区切られてるから頑張れる~!

毎日継続するとなると、内容も薄くなると思うし仕事のことばかりじゃネタもなくなるから、私のプライベートな育児や旦那のグチ等になると思います。

つまんないと思いますが、女の子に「日記更新してね~」なんて言いながら自分はどうよ?と思いますので、とりあえず「100日毎日更新」頑張ります。

ワタクシ、先日36歳になりましたので、age.35の方で登録させていただきました!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

期間限定 100日毎日更新 店長日記
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
