FC2ブログ

スポンサーサイト


吠える!!

当店は静岡県西部地域のお店の掛け持ちを禁止しております。

ちなみに過去に3名ほどばれて(いや・・・お客様がご丁寧に教えてくださったんですけど)クビにしたことがありました。

西部地域以外の掛け持ちは縛っておりません・・・

それもまた黙って掛け持ちしてる人もいれば、わざわざ店にお伝えくれる方もいますし、その辺は構わないです。

みなさん事情があってこの業界にいるのですから、知人バレや通勤の面を含め、それぞれが最善の状況でお仕事すればいいと思ってます。



前のブログの更新で、誕生日からブログ毎日更新宣言しておりまして、他店様のスタッフブログを隅から隅まで熟読している毎日です  ←暇なの・・・?

正直すごく興味をそそるトコと、なんかつまんないトコと色々あるんですけど、私がお気に入りのお店はホントなんか女の子にも厳しいし、でも厳しいだけじゃないんだろうな~!ちゃんと女の子のコト見てると思うし・・・そうじゃないとだめだよな~ってある意味尊敬しちゃう~!


女の子には女の子なりの愚痴不満・・・

お客様にはお客様なりの愚痴不満・・・

当然ながら私たちスタッフだって人間だもの・・・

お仕事してたら、イラとしたりムカとしたりあるわけですよ・・・

予約のお客様バックレとかさ・・・

やっと予約取れたのに女の子連絡取れないとかさ・・・

そりゃそりゃあるわけですよ・・・


お客様側のキャンセルはまぁ、一般的にもありますよね。私もよく歯医者やら美容院やら申し訳ないとおもいつつドタキャンします・・・(電話連絡はしますよー)バックレは次回から店NGだからまぁ置いといて・・・

でも、お仕事を取る側のこちらのキャンセルなんてありえないですよね・・・本来ならば・・・

もちろん色々事情や理由があったとしても・・・

一般企業なら普通は通らないよな~なんて思ったりする。



普通の社会じゃ通らないことも通ってしまうこの業界。

通してしまう、許してしまう私が悪いんだけども・・・

私1人の力じゃ難しいけど、いつかそんな「通らないことは通らない」普通な業界に近づけるといいのにな~と思うけど。

どうなんでしょうかね・・・

どう思います・・・??


さ、次回は誕生日明け~ 多分連休明けから、毎日更新頑張るブログでお会いしましょう~♪

連休のお知らせくらいは更新させてね!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
