FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶり~

店長ブログもお久しぶりになっちゃった。

ごめんなさいっっ

昨日は袋井まで出張面接に行ったけど、待てど来ず・・・

電話は出ない・・・

落ちるよね・・・

むかつくよね・・・


話変わりまして・・・



ブログの更新って大変ね。

毎日更新している皆様お疲れ様です。

ホントは全員ブログの更新してほしいと思っていますけど笑

そうもいかないし、強制ゴトは大嫌いな私なので言わないけど~

私が毎日更新したら

「私もやってみようかな・・・」

「私も頑張ってみようかな・・・」

って思ってもらえるかしら・・・??

もうすぐ誕生日なので←関係ないけど・・・気持ちを新たにこちらのブログは一時休止して、夜遊びかヘブンかギャログか・・・

そっちのスタッフブログの更新に変えようと思ってます。

ホントは、ここで宣言するの迷ったんだけど。だって、宣言したらやらないといけないでしょ・・・


私負けず嫌いだから、「ほら~。宣言したくせにやれね~ジャン」って言われたら悔しいからさ。

宣言すると、俄然やらなきゃ!って思える。

前みたいに、「店長のブログおもしろいね~」って言われるようにネタ探ししないとな・・・

でも子育てばっかりだから、おもしろい話なんてないけどね。

そして、毎日の更新となると、仕事の話だけでは間が持たなくなり・・・

結局自分の思いや考え・プライベートを中心にしていかないと無理だわね~っっ

でも女の子たちみたいに画像はないんだから、私よ!毎日やりなさい!!

誕生日からまた毎日更新しよぉ~!!
誕生日は秘密にしとくwww

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
