FC2ブログ



春のプレミアム 新人祭り!!

急遽な面接で急遽な新人さんのご案内を今、メルマガ送信致しましたm(__)m


今日は公立高校の合格発表ですね。

去年、うちの上の息子の合格発表に一緒に行ってコッソリ泣いた母はこのワタシだよ。

春ですね。

プレミアムにも期待と不安でいっぱいな新人さんがたくさん入店してまいりました。

春ですね。

私も何か新しいことにチャンレンジしてみようと思ってます。

もちろん、プレミアムがもっとよりよくなるために・・・

新しいことを始めます。

ちょっと待ってくださいね。

頑張るぞ~♪
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
