FC2ブログ

スポンサーサイト


面接

今日は朝一番面接に行ってきました。

そして入店も決定&すでに本日お仕事行ってくれております。

プロフィールUP済みです。

きっと人気出ちゃいます。

顔ももちろんかわいいんですけどね。

性格がすごくいい子なんだと思います。

なんだかんだ人気のある子っておっとりとしていてお話聞き上手っぽいんですよね・・・

そんな感じ。

素人さんです。

どっぷりこの世界に浸る前に卒業できればいいのにな!!って応援してます。
*店的には長くいてほしいけどね!!



面接では色々な話をします。

その中で、入店の決め手の1ツに、この店長ブログがあったとのコトでした!

最近は更新率も悪いし、申し訳ないです・・・

離乳食の記事のコトを言ってました。

当店は人妻店だから、やっぱり育児や子供の話題(時には旦那さんとの家庭の話w)とかは共感を持っていただけるのかしら・・・?

面接中も事務所でミルクをあげながらで申し訳なかったですが、微笑ましく見守っていただき有難かったです。


今年はプライベートなコトは封印しようと思ってましたけど、ちょっとづつ更新しようかな・・・?


************************************************

そんなこんなで我が家のボクちゃんは、ただいま6か月過ぎ~。
先日の記事通り離乳食をスタートしましたが、お好きではないようで、体調を崩してしまい離乳食お休み中zzz
ボクちゃんのペースでゆっくり食べておくれ~。

今は、うちの中では私の顔が見えないと泣いてみたり怒ってみたりして呼びます・・・
長めのトイレの予定の場合は、トイレの扉を開けて廊下で待たせますw

お気に入りのおもちゃはジャンパルー!
なんだそれですよね?

51kJqEj+66L__SL500_AA300_.jpg

当然ながら我が子ではありません・・・

これでジャンプして足の力をつけてます。ぴょんぴょん跳ねるんですよ~。

げらげら笑いながら跳ねてます。


************************************************

来週も面接予定があります。

45‘sの体験さんも入店していただけますように・・・
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
