FC2ブログ



電撃復帰!!!

そぉ~っっ!

そぉ~~っっっ!!!

年末に急に退店したあの子が復帰です(^^)v

色々な事情があり、急遽な退店でした。

でも、またいろいろな事情が重なり復帰です。

この復帰嬢に限らず、女の子は色々な事情を抱えております。

急に辞めたり、急に復帰したり・・・

でも、辞めるとなると寂しいけれど、復帰は嬉しい!!

色々と詮索したりする方がいらっしゃいますが、(BBSとかカキコミ迷惑です)

去る者追わず・・・がお客様も私たちお店のスタッフも、この風俗業界ではルールだと思います。

辞めたら 卒業おめでと~(他店にいる場合も多いけど・・・ そしたらそれはそれで陰ながら応援します!

復帰したら おめでと~ 全力で応援するね!!

って、サラっとした関係でありたいものです。

卒業する子・他店に移る子・何百人以上の女の子たちを見てきました。

それと同時に、初めてこの業界に足を踏み入れる子・他店から移ってくる子。これもまた何百人以上・・・

こういう新しい出会いと別れを繰り返して、プレミアムも今年で何年目だぁ~???

2008年OPENだから・・・

5年目に突入か!!

わおぉ~っっ

お客様との新しい出会いにも感謝ですね。

今年も頑張ります!

さ、今日は我が子、初めての離乳食~。

朝から10倍粥を作り、すりつぶして滑らかにして、残りは冷凍したよ~。

お昼が待ち遠しい~
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
