FC2ブログ



保育園

今日は久しぶりに「ボーナス商戦!!」って感じる一日です。

去年よりも静かなこの時期・・・・(うちの店だけかしら・・・?

週末は賑わうけど平日は日常と変わらない感じな今年・・・寂しい・・・

が!

今日は忙しい~っっ

ホント良かったです!!

ありがとうございますm(__)m

こういう日は人員不足を感じますな・・・

3店舗に分かれてなんだか1店舗の出勤人数が減ったように見えるしね・・・


さ、よその家の子供の成長は早いぞ~!!

来月6か月になるのです。

この前産まれたはずの我が子も来年から保育園に行くぞ~。

かあちゃん働くぞ~っっ

完全仕事復帰だぞぉ~!!!

産まれてすぐから我が家ではこの保育園のことでいっぱい話し合ってきました。

やっとパパも「ここならいいよっ」ていう保育園見つけたのでねっっ

たくさんの保育園に見学に行ったな~っっ
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
