FC2ブログ



美魔女

空前の熟女ブームっっ

この前テレビでやってた美魔女コンテスト

確かに美しすぎるおばはんたちw←失礼m(__)m

と、他人事のように見てたけど!!!

美魔女=光文社が発行するファッション雑誌『美STORY』による造語で、才色兼備の35歳以上の女性を指す。「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきている

とのことで!

私も知らぬ間にこちらチームでしたw
年齢だけね・・・


どうも!!
プライベートブログは封印した店長です。

最近の面接事情は毎回ながらとってもハードなのですが。。。


最近ここら浜松近辺の美熟女さんたちも負けてないわよー!!!

美魔女いっぱいっっ

私が小学生とか参観日に来てたおっかさらーとは全然違うし。

ということで今日は美魔女蘭さん撮影~(*^。^*)


行ってきま~走っっ
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
