FC2ブログ



撮影!!

今日は、NEW絵里さんの撮影をしてきました~。

いやぁー。

美人だわ。

美人なのに、愛想良くて謙虚で優しいのよっっ♪

身なりも気品を持ちつつ綺麗ににしてるし、美熟女の鏡だねー(*^。^*)

確実に毎月プロフィールにリピ率高~がついてくると思いますょ。

*あ、お気づきですか?毎月月末にリピート率が高い方はプロフィールに記載しております。

トータル本指名本数ですので出勤日数が少なかったりすると必然的に減ったりもしますが、よく「人気のある子はだれ?」って聞かれますので、ちょっとしたご参考になれば・・・




出勤は平日昼間のみですm(__)m
[PR]

プロフィール

*店長*

Author:*店長*
浜松市 デリバリーヘルス §プレミアム~age.35&ミセス§

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
